ももこBlog*♡Happy 365days*♡

素敵な花嫁になるための結婚準備と、かけがえのない毎日の記録♡

ウエディングドレス試着❥1


ドレスは最終的に、式場と提携しているドレスショップで決めました٩(❛□❛๑)✧

その前に行った所のは、先日iPhoneが壊れた時にデータが消えてしまって残ってない(╥ω╥`)



♡1着目♡
f:id:momopi1122:20150903232732j:image

カタログ見て気になっていた、オフショルダーのデザインのもの💨

全体的にシンプルで、昨年末に痩せちゃったのが目立つ( ´•̥ω•̥` )

式中は後ろ姿が大事っていうから、後ろに飾りがないのは少し寂しいかも。



♡2着目♡
f:id:momopi1122:20150903233611j:image

これもカタログに載っていて、着てみたかったドレス♬*゜

後ろ姿がすごい華やか!
ただ前から見るとフリフリ過ぎて、恥ずかしくなった(๑⊙⊙)笑

でも、やっぱりビスチェタイプより、袖ありがいいと確信しました( ー̀ωー́ )♡



♡3着目♡
f:id:momopi1122:20150903234226j:image

運命のドレス(﹡֦ƠωƠ֦﹡)

これは、担当の方がわたしの雰囲気を見て選んで持ってきて下さったもの。

すごいしっくりきて、
一番いいなと感じました**(ू•ω•ू❁)**



♡4着目♡
f:id:momopi1122:20150903234837j:image

オフショルダーのデザインだけど、1着目より華やかなドレス。

後ろに可愛い大きめなリボンがついていて、リボン好きだから嬉しくなった♡



4着目は彼も良いねと言ってくれたから迷ったけれど、着心地も良かった3着目のドレスに即日仮決定❣❣

彼もタキシードを選んで終わりました。



もっとみんな何回もドレスショップに足を運んだり悩むみたいだけど、なんだか性格が出ているのかあっという間に決まってしまいました(๑´ლ`๑)笑