ももこBlog*♡Happy 365days*♡

素敵な花嫁になるための結婚準備と、かけがえのない毎日の記録♡

婚約指輪♡結婚指輪


これからweddingのカテゴリーを作って、準備について記録していけたらなぁと思っています(﹡֦ơ ﻌ ơ֦﹡)

まだブログ初心者で読んでくださる方がいるかも分からないけれど、続けていきたいなぁ✧.。.:*



f:id:momopi1122:20150902220538j:image
結婚指輪は、ダイヤが入ってる可愛いデザインのがいいなぁとずっと思っていました(ºัั╰╯ºั✲)


表参道にあるgalleというお店のものです♡
f:id:momopi1122:20150902233344j:image
彼のはシンプルでまっすぐなもの、わたしのは緩やかなカーブがついています♡٩(❛□❛๑)✧
f:id:momopi1122:20150902233701j:image

f:id:momopi1122:20150902234654j:image
婚約指輪は、彼のお母さんの指輪のリメイクなのですが、重ね着けしても可愛い**(ू•ω•ू❁)**

もともと重ね着けする用のセットとかではないのに、結婚指輪のカーブとちょうど合ってびっくりした( ³ω³ )


式のときにエンゲージリングでカバーする演出を取り入れたいと思っています。

指輪が似合う綺麗な手になりたい!(ง°̀ロ°́)ง♡